スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

茨城初の試み

 

 

こんにちは。

 

 

ここ最近、糖質カットをしてみようと

いろいろ調べているドラです。w

 

 

ちゃんとやるようになったら

このダイエット関係の記事も

書いていきたいと思います。

 

 

言ったからには。。。

 

 

やらないと。。。

 

 

ねぇw

 

 

 

そんなの気合いだけじゃんか!

 

全く参考にならない!

 

とか思われないように頑張ります。

 

 

 

さて、話が逸れました!

 

※まだ本題何も話していない。

 

 

まず、僕はキックボクサーです。

 

 

f:id:toicha1231:20190117132454j:image

 

 

そして、僕が所属しているジム

 

 

 

K-CRONY が

 

 

 

f:id:toicha1231:20190117132810j:image

 

 

 

茨城初の試みを!!!

 

 

 

 

 

それは!!!

 

 

 

 

茨城に本場のムエタイを!!!

 

 

 

 

という事です。

 

 

 

 

キックボクシングというのは

 

そもそも、

 

打倒ムエタイ

 

を掲げてできたものと聞いてます。

 

 

なので、よくいろんな人に

 

 

 

ムエタイとキックボクシングの

 

違いってなんなの?

 

と、聞かれると

 

う〜む。。。

 

と、考えてしまうほどです。w

 

 

 

実際、茨城放送でジムに

 

取材が来て、会長と僕が

 

取材を受けたのですが、

 

僕はそれを聞かれて

 

見事に!つまずきました。。。w

 

 

 

 

競技的に異種格闘技でもなく

 

本当にルール等もほぼ同じなのです。

 

 

 

 

強いて言えば

 

スタイルの問題でしょうか。

 

 

 

 

実際、僕も強くなる為に、

 

2回ほどタイヘ渡っています。

 

f:id:toicha1231:20190117133425j:image

 

 

この時に、一緒に練習してた

 

セーマーペッチ君。

 

引くくらい強かったんですが、

 

今、ONE という格闘技の

 

大きなイベントで活躍しています。

 

 

f:id:toicha1231:20190117133637p:image

 

 

僕も負けてられません。

 

今は、我慢の時ですが、

 

焦らず高みを目指します。

 

 

 

 

はい、逸れました。

 

 

 

 

本題です。(2回目)

 

 

 

 

そう、茨城にムエタイが来ました。

 

 

 

 

自分が、出稽古に行かせて貰っている

 

 

 

ノーナクシンムエタイジム

 

 

 

f:id:toicha1231:20190117134126j:image

 

 

 

有名どころで言うと、

 

 

那須川天心と名勝負を繰り広げた

 

 

ロッタン

 

 

 

 

ノックアウトでベルトを巻き、

 

世界最高峰王者と呼び声の高い

 

 

 

ヨードレックペット

 

 

等、名選手のいるジムです。

 

 

 

そこのトレーナーである、

 

 

 

ダーウサヤーム君

 

 

 

が、

 

 

 

今、ジムに先生として来ています。

 

 

 

 

これは、会長の考えた素晴らしい試みかと!

 

 

 

ジムのレベルアップの為

 

 

 

ムエタイの本場から本物を!

 

 

 

みんな、一生懸命やってます。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190117134920j:image

 

 

限られた時間で、大きく成長する時は

 

 

 

まさに今かと。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190117135012j:image

 

 

 

会長の行動に感謝し、

 

日々精進して行って欲しいです。

 

 

 

 

ちなみに、僕は今ほとんど動けていない状況。

 

 

 

実は、以前から

 

 

 

脱臼グセが酷く

 

 

 

大丈夫だろう

 

 

 

と、

 

 

 

練習も試合もこなして来ました。

 

 

 

 

しかし、最近になって

 

やはり病院に行こうと思い

 

診察をしてもらうと、

 

かなり外れやすくなっていたそうで…

 

 

 

今月末

 

 

手術することになりました。

 

 

 

 

選手として長くやっていく為に、

 

少しの辛抱と思っています。

 

 

 

 

ダーウサヤーム君にもせっかく

 

来てくれたのにこんな状況なのは

 

本当に不甲斐ないですが、

 

僕は怪我と向き合って

 

頑張ります。

 

 

 

今年は、出来る限り

 

みんなのサポート

 

やると決めています。

 

 

 

僕もこれからの事を見据えて

 

頑張って行きたいと思います。

 

 

 

そんな感じで、

 

 

14〜26日まで

 

 

ムエタイ選手

 

 

ダーウサヤーム君

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

僕は、出稽古に行ってるので

 

復帰したら週一で会えます。

 

 

 

 

だから、今はジムのみんなの

 

レベルアップのお手伝いを

 

託しています。

 

 

さて、そろそろ仕事に戻ります。

 

 

 

押忍