スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

入院中の生活

 

 

どうも。

 

 

今日、スニーカーを買い逃しました。

 

 

 

とても残念です。。。

 

 

 

 

今日は、術後の傷が痛み家の外も雪のため

 

 

 

 

自宅にいます。

 

 

 

 

何もヤル気が出ません。

 

 

 

 

朝にゆでたまごを食べて

 

 

 

 

ミンティアを食べて

 

 

 

 

本を読んでいます。

 

 

 

 

 

今はホリエモンの本を読んでいます。

 

 

 

 

 

 

入院中から読書するようになりました。

 

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190201144214j:image

 

 

 

 

 

コレは、オーエスワンしか飲めないという

 

 

 

 

 

強制減量の術前と

 

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190201144346j:image

 

 

 

 

 

 

先輩からの差し入れに

 

 

 

 

 

オナホールを貰って看護師に

 

 

 

 

 

軽く引かれるという術後

 

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190201144447j:image

 

 

 

 

そして、味気ない料理に

 

 

 

 

つい食べ物をこぼしてしまう食事の時

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190201144547j:image

 

 

 

 

合間を縫っては読みました。

 

 

 

 

 

 

行儀良く無いのは承知です。

 

 

 

 

 

 

オナホールはリクエストしてませんし

 

 

 

 

 

 

開け方さえもわかりません。

 

 

 

 

 

 

看護師に使い方も聞いていません。

 

 

 

 

 

 

そもそも担当の副主任さんは

 

 

 

 

 

感じの良いおばさんで

 

 

 

 

 

例えるなら

 

 

 

 

 

 

光浦靖子さんの様な方でした。

 

 

 

 

 

 

 

大変お世話になり感謝しております。

 

 

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190201145316j:image

 

 

 

 

こんなものを首から下げている時も

(麻酔薬)

 

 

 

 

 

 

気遣っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを取るとめっちゃ痛いと言われ

 

 

 

 

 

 

入院が1日延びました。

 

 

 

 

 

 

麻酔科!ほんとか!?

 

 

 

 

 

 

 

取ってもその時は痛くなかったので

 

 

 

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

でも、装具を外したら激痛でした。

 

 

 

 

 

 

 

流石、9針も縫ってるだけあります。

 

 

 

 

 

 

 

泣きが入ります。

 

 

 

 

 

 

思えば、術後は痛すぎて

 

 

 

 

 

 

痛み止め一発じゃ効かず、

 

 

 

 

 

 

ほんとはダメなのに二発ぶち込んでもらい

 

 

 

 

 

 

 

なんとか落ち着いたところでした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、それましたが

 

 

 

 

 

 

雑談が日常においてどれほど大切か

 

 

 

 

 

 

痛感しました。

 

 

 

 

 

 

そして、自分はあまり人の目を見て話すのが

 

 

 

 

 

苦手なのですが、

 

 

 

 

 

 

改善する事にしました。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、試しに

 

 

 

 

 

セブンの店員さんをレジでガン見します。

 

 

 

 

 

 

 

目を合わせてもらえません。

 

 

 

 

 

 

なんだ、あの人も目合わせない系か

 

 

 

 

 

と、思っただけでしたw

 

 

 

 

 

 

 

廊下ですれ違った入院中の

 

 

 

 

 

おばあちゃんに挨拶をしたら

 

 

 

 

 

 

 

挨拶で終わらせるつもりが

 

 

 

 

 

 

話をされ、長引いてしまい

 

 

 

 

 

 

危うくトイレが間に合わないところでした。

 

 

 

 

 

 

 

コレも、雑談力です。w

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じすw