スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

【トータルコーデ】ドカンっぽいズボン履いてみました。の図

 

 

どーも!

 

 

昨日、更新し忘れw

 

 

今日は、コーデネタを!

 

 

f:id:toicha1231:20190227090726j:image

 

 

今回、足元から行きますw

 

 

Nike Dunk Low Pro SB Supreme

 

 

“Black Cement”と“White Cement”のDunk Low

リリース10周年を記念し、2012年夏、

再び〈Supreme〉と〈Nike SB〉がリンクアップ。

 

こちらの2012年バージョンでも象徴的な

“Cement Grey”のエレファント柄を継承しつつ、

お馴染みのレッドでマイナーチェンジを施している。

その他にも、オリジナルのインソールや

“World Famous”のハングタグといった

ディテールも見逃せない。

 

※Hypebeast参照

 

 

 

このダンク!

 

ナイキ×シュプリーム のコラボの中でも

1、2を争う格好良さだと思います。

※個人比

 

 

買ってからめちゃくちゃ大事に履いてるので

ミッドソールの黄ばみとかも無くて、

この前、都内の委託屋に行ったら

『その靴買い取りたいです。』と

店長さんに言われたくらいですw

 

 

靴脱いで、現金握りしめて

渋谷歩くわけにも行かないので

普通にお断りしましたがw

 

 

2012年リリースのクールな1足です!

 

 

f:id:toicha1231:20190227091704j:image

 

 

全身。

 

 

茶色系で統一してます🌰

 

 

キャップはシュプリーム 。

 

 

ニューエラのコラボです!

 

 

$マークが散りばめられてます。

成金じゃありません。w

 

 

ダウンベストはデニムアンドサプライ。

 

 

今は無きラルフローレンの

アメリカンデニムライン。

 

 

2016年に、ポロ ラルフ ローレンの

中に組み込まれて終了しました。

 

 

個人的に、デザインとかも

遊び心あって好きでしたが。。。

 

 

このダウンベストも、どこか

カウボーイ感あって好きですw

 

 

トイストーリーのウッディ的なw

 

 

f:id:toicha1231:20190227093344j:image

 

 

もう、それにしか見えなくなってきました…w

 

 

 

パーカーはシュプリーム 。

 

 

厚手のジップパーカーなので

使い勝手が非常に良いです。

 

 

f:id:toicha1231:20190227094115j:image

 

 

ワンポイント入ってます!

 

 

 

ゴンズです。

 

 

 

ゴンズってなんや?と思う方、

 

 

f:id:toicha1231:20190227094756j:image

 

 

この人です。

 

 

マークゴンザレスという方のデザイン。

 

 

f:id:toicha1231:20190227094940j:image

 

 

シュプリーム 渋谷にある

この像もゴンズのデザインです。

 

 

 

意外と色々なブランドと

組んだりしてるので要チェックです!

 

 

 

パンツは、ラルフローレン。

 

 

太めのコーデュロイパンツです。

 

 

コレはゆったり履けて楽です。

 

 

スキニー履きたく無くなりますw

 

 

 

学生時代の学生服を思い出します。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190227095904j:image

 

 

 

失礼、コレは時代を

さかのぼり過ぎました。。。

 

 

 

通ってた高校が学ランだったので

短ラン、ドカン、ボンタン等

制服をいじる人が多かったw

 

 

 

田舎ですから。。。

茨城ですから。。。w

 

 

 

f:id:toicha1231:20190227100315j:image

 

 

 

バックショット📸

 

 

 

あ、マフラーはグッチです。

 

 

ワンポイントにハイブランドを!

 

全身とかだと完全に着せられてる

感じになってしまいますが!!!

 

 

マフラーくらいは勘弁してください🙇‍♂️w

 

 

 

 

コレも、そこそこ前のコーデですが!

 

せっかく写真があるので

記事にしようと思いましたw

 

 

ギプスがあるので最近写真撮れません。

 

 

 

あ、来月取れます^_^

 

 

もうすぐ(*^ω^*)