スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

友達の結婚式!とても綺麗で喜ばれるオススメのお祝いの品!朝まで飲んだのが久しぶりな件

 

 

どーも!

 

昨日は、高校からの友人の結婚式でした!

 

 

自分は、病院で検査があったので

二次会からの参加でした。

 

 

式に行けなかったのでお祝いの品を

渡す事にしようと思いました!

 

 

渡すのは、プリザーブドフラワーにしました!

 

 

キックボクシングジムで昔から

お世話になってる方が、

プリザーブドフラワー

アレンジの仕事をなさっているので

注文させて頂きました(^_^)

 

 

 

Flor Pasito~フロールパシト~ 

 

 

 

僕のキックパンツとガウンの

スポンサーをして頂いております。

 

 

イメージをしっかりと聞いていただいて

予算に応じてアレンジして頂けます。

 

 

 

まず、プリザーブドフラワーとは?

 

 

 

と思う方もいると思うので説明します。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190224201023j:image

 

 

 

プリザーブドフラワーとは、

生花や葉を特殊液の中に沈めて、

水分を抜いた素材のことである。

 

Preserved flowers という言葉から、

日本ではプリザーブドフラワーという言葉が

一般的になった。しかし「プリザーブド…」は

日本人にとっては言い難かったようで、

一時期はブリザードフラワーという

誤った呼称も広がった。

 

 

ウィキペディア

 

 

 

枯れない花なので、贈り物にぴったり!

 

 

 

今回は、青系のイメージでお願いしました!

 

 

 

 

友達がなんとなく青っぽい印象だったので!

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190224201219j:image

 

 

 

完成品はこちらです。

 

 

 

とても素敵な仕上がりです!

 

 

 

コレは喜んで貰えると思いました!

 

 

 

木村さんありがとうございました!

 

 

 

この、お祝いのプリザーブドフラワー

持って、いざ!式場に向かいます!

 

 

 

f:id:toicha1231:20190224201412j:image

 

 

 

駅から無料の送迎バスが出ていたので乗ります。

 

 

 

 

バス乗るの久しぶりです。

 

 

 

しかも、時間が遅かったからか

僕しか乗ってる人いませんでしたw

 

 

 

f:id:toicha1231:20190224201659j:image

 

 

 

スーツも久しぶりです。

 

 

 

成人式で買った、GUCCIのスーツです。

 

 

 

今のところ問題なく着れます。

 

 

 

 

着れなくなったらマズイです。

 

 

 

キックボクシングでも

階級が変わってしまいますw

 

 

 

体型のキープは一生のテーマ!

 

 

 

いや、より良い身体を目指したいですね!

 

 

 

f:id:toicha1231:20190224202102j:image

 

 

今日は、スニーカーではありません。

 

 

 

 

考えましたが、やはりここは空気を読みますw

 

 

 

 

スーツにスニーカーもカッコいいと

思うんですが、完全に浮きますw

 

 

 

 

 REGALの革靴です。

 

 

 

めっちゃ擦れてるので、

後でメンテナンスしないと。。。

 

 

 

 

二次会は、久しぶりに会うみんなと

話が弾んだりして盛り上がりました。

 

 

 

三次会のカラオケでは、

新婦側の呼ばれている方々と、

仲良く会話する機会があったので

みんなで楽しく過ごしました!

 

 

 

ここで、新郎新婦が帰りみんな解散。

 

 

 

ここから、友人に駅まで送ってもらい

その途中でラーメンを食べました。

 

 

f:id:toicha1231:20190224202648j:image

 

 

 

山岡家

特製味噌らーめん

固め濃いめ多め

 

 

飲みのシメの鉄板です。

 

 

 

駅に着くと飲み足りない感情に駆られます。w

 

 

 

シメた筈がシマりませんw

 

 

 

三次会までいた友人が飲んでるという

事だったのでタクシーで向かいます。

 

 

 

そして、四次会、五次会です。

 

 

 

朝まで飲んでしまいました。

 

 

 

久しぶりです。w

 

 

 

酒飲みは最高に楽しいんです!

 

 

 

ただ、疲れますw

 

 

 

とても楽しい1日でした!

 

 

 

楽しかったのもあるし、

酔いすぎて、写真撮ってませんw

 

 

 

とりあえず!

 

 

 

結婚おめでとう!!!!!

 

 

 

みんなバタバタ結婚してんなー!

 

 

 

 

僕はいつになることやらw

 

 

 

 

ちゃんちゃん