スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

川崎に行ってきました。ソウルフードの感想

 

 

どーも!

 

先日、川崎に行ってきました!

 

友達の家に遊びに^_^

夏くらいぶりです(^_^)

 

 

とりあえず、前日に都内で酒飲みをして

夜を明かしたので、ひとまずお風呂を。。。

 

 

※図々しい

 

 

さっぱりしたところでw

 

 

おすすめのラーメン屋に向かいます^_^

 

 

神奈川県川崎市ソウルフード

 

 

元祖ニュータンタンメン本舗

 

 

のタンタンメンを(^.^)

 

 

 

f:id:toicha1231:20190303143319j:image

 

 

じゃん!!!!!

 

めっちゃ赤いです( ̄▽ ̄)

 

 

これは大辛?です!

※多分

 

 

1番辛いやつの手前ですw

 

 

一番辛いやつの名前は

確か、めちゃ辛でした。。。

 

 

友達は、そんな辛くないというので

大辛にしてみました(^ω^)

 

 

 

とりあえず、食べてみると

 

 

普通に辛いw

 

 

 

『これ、辛くね?』と

 

 

汗をぬぐいながら聞くと、

 

 

 

『そう?』

 

 

と、涼しい顔で友達は食べていたので

 

 

 

f:id:toicha1231:20190303150727p:image

 

 

 

こんな感じのリアクション。。。

 

 

 

めっちゃ汗かいた( ̄∇ ̄)

 

 

でも、卵とじ的な具が

とても美味しかったです( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:toicha1231:20190303150822j:image

 

 

 

こちらは餃子になります。

 

 

見ての通り。。。

 

 

 

ここの餃子めっちゃ美味かった!

 

 

 

久々に、かなり美味いと思う餃子だった!

 

 

マジで(`・∀・´)

 

 

あと2枚行けたな!嘘

 

 

f:id:toicha1231:20190303151147j:image

 

 

一旦、ラーメンの話にもどりますが

 

 

 

めっちゃレンゲがデカイですw

 

 

 

比べるものがなくて申し訳ないですが。。。

 

 

 

ホントにデカイw

 

 

卵をすくいやすくする為だとか!

 

 

たしかにすくいやすかったです!

 

 

 

すくいやす過ぎて、一気に辛い具が

入ってきて数回むせたw

 

 

 

f:id:toicha1231:20190303151945j:image

 

 

 

大惨事にならなくてよかったですw

 

 

 

川崎のソウルフード

 

 

 

いいね!!!