スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

雨の日続きだからか、モチベーションが低下し続けている

 

 

どーも!

 

今日は、リハビリです。

 

少し久々なので、固まってて

クソ痛くないか心配です。

 

 

ちょっとモチベーションが

低下してしまっていました。

 

 

人間良い時、悪い時あるものですが。。。

 

 

本当によろしくない。

 

 

こーゆー時は、少し色々と

休んだほうが良いのですかね〜

 

 

リハビリは休むとマズイですが。。。

 

 

身体動かしてる時が、

やはりリラックスタイム。

 

 

つまり、僕の場合はエアロバイク。

 

 

汗かくのが1番の気晴らし。

 

 

音楽を聴きながら、無心で漕ぐ。。。

 

 

地味ながら、スッキリします。

 

 

マジで、脚とかだったらどうした事だろうw

 

 

あまり、ケガしない方なのですが

(手足、肋の骨折とか肉離れとか)、

関節はどうにもなりません。。。

 

 

そういえば、今月からロードワーク🆗

 

 

もらったんでした。

 

 

よーし、やるか〜

 

 

と昨日の夜外に出たら雨。

 

 

出鼻くじかれました。。。

 

 

今日のお昼に走ろうと思っても雨。

 

 

やはり、心の拠り所はエアロバイク。。。

 

 

いや、その心の拠り所は病気ですねw

 

 

友達とか居なくて1人だったら

ホントどーなってることやらw

 

 

何気なく呑みに誘ってくれたりする

みんなに感謝ですね〜

 

 

太るとマズイ!だけど呑みたい!

 

 

となると、ハイボールです。w

 

 

あ、オカズに唐揚げとか食ったら

意味ないですからね???

〆のラーメンや甘いものも

もっての他ですからね???

 

 

サッカーの元日本代表の中沢選手は

現役生活中は、アルコールと揚げ物は

一切口にしなかったそうです。

 

 

チャラく見えても本当の

プロフェッショナルだったんだと。

 

 

すごいなと感心しました。

 

 

刺激になりました。

 

 

お酒は好きですが、揚げ物を

我慢してみようと思いました。

 

 

彼が番組で唐揚げを召し上がっている姿

映し出されていましたが、感動してました。

 

 

減量から解放された僕もきっと

毎回こんな感じなんです。。。

 

 

夢にラーメン出て来ますもん。

 

 

焦って起きて、

 

 

あ!夢だ!よかった〜

 

 

ってなるw

 

 

でも、早く練習したい試合やりたい。

 

 

ま、自分と向き合って

らしくゆるくいきますか〜。

 

 

嘆いても仕方ね〜