スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

オフホワイト × ナイキ エアマックス90 購入レビュー

 

 

どうも!

 

といドラです!

 

 

昨日、一日中忙しく(珍しく)

 

 

更新できませんでした。。。

 

 

気を取り直して頑張ります!

 

 

 

さて、今回は!

 

 

この前購入した!

 

 

 

オフホワイト × ナイキ エアマックス90

 

 

 

開封したので、紹介します。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190216044531j:image

 

 

まず、

 

 

かっこいいです。

 

 

 

初めて見る方は、

 

 

 

え、なんでカニの脚に付いてるやつ

スニーカーについてんの?www

 

 

 

と思うかとw

 

 

 

コレは、

 

 

 

オフホワイトのブランドの

象徴的なものと言いますか、

 

 

 

ナイキとのコラボスニーカーに

関わらず、通常のアパレル等にも付いてます。

 

 

 

 

オシャレと思うかダサいと思うかは…

 

 

 

 

 

あなた次第!w

 

 

 

 

さて、このエアマックス90 をもって

今までしばらく続いたオフホワイトと

ナイキのコラボシリーズ、

 

 

 

 

終了との噂があります。

 

 

 

 

 

その理由の1つとして、

オフホワイトのデザイナーの

 

 

VIRGIL ABLOH氏が

 

 

 

あの、超有名ハイブランド

 

 

ルイヴィトンのメンズデザイナーに

就任したことが挙げられています。

 

 

 

これは、VIRGIL ABLOH氏

本人の夢でもあったようで、

 

 

 

ルイヴィトンのデザインに専念する為とか。

 

 

 

良いデザインをどんどん送り出して欲しいですね。

 

 

 

 

ま、買えねーけどな!

 

 

 

ヴィトンなんて簡単に!w

 

 

 

 

さて、レビューいきますか!

 

 

 

f:id:toicha1231:20190216045949j:image

 

 

 

箱です。

 

 

 

僕の足のサイズはUS10(28cm)!

 

 

 

覚えといて下さい。

※どうでもいい

 

 

 

f:id:toicha1231:20190216050124j:image

 

 

 

内側はいろいろ文字が書いてあります。w

 

 

 

 

なにか特別感ありますよね!!!

 

 

 

f:id:toicha1231:20190216050319j:image

 

 

 

 

前から。

 

 

 

タグがやはり目立ちます。

 

 

 

履くときは、取る人もいます。

 

 

 

僕は付けてます。

 

 

 

理由は元々付いてるからです。w

 

 

 

f:id:toicha1231:20190216050450j:image

 

 

 

後ろ。

 

 

 

とにかく、様々な素材が使われていて

尚且つ斬新なデザインで目を惹きます。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190216050620j:image

 

 

 

箱の内側。

 

 

 

このシリーズの面白い所は、

箱が裏返しになっているという点も

その1つに挙げられると思います。

 

 

 

包み紙までもがかっこいい。。。

 

 

 

何と言っても、

 

 

 

ベージュとオレンジの組み合わせ。

 

 

 

めっちゃ合うんですよね。

 

 

 

 

こちら、並びに行って

なんとか定価で買えましたが、

 

 

 

※定価17280円

 

 

 

オークション等を見ると、

6万〜7万くらいで取り引きされてます。

 

 

 

 

プレってます。。。

 

 

 

 

毎度の事ですがw

 

 

 

 

プレ値払っても欲しい方は

たくさんいるという事ですな。

 

 

 

 

ゲットできて良かったです。

 

 

 

 

また、こんな感じのレビュー

やっていきたいと思います。

 

 

 

見て頂いた皆様、ありがとうございます。