スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

【海外限定のレア物】新しく買ったスニーカーレビュー

 

 

どーも!

 

 

今日は、スニーカーの紹介を!

 

 

NIKE AIRMAX98 CHINESE NEW YEAR

 

 

国内に展開が無かったので、

海外から買いました。

 

 

今や、ネットショッピングも

海外から出来る時代です!

 

 

関税や、送料が高く付く事も

ありますが、国内で発売されて

ないものを買うには、直接買いに行くか、

こうしてネットショッピングするしかありません。

 

 

旅行に行く予定も無いので

もちろんネットで買います。

 

 

このスニーカー!

 

 

中国で最も大切な祝日とされる、

"旧正月"の到来に合わせて作られた1足です!

 

 

f:id:toicha1231:20190228171621j:image

 

 

 

箱もスペシャル感あります。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190228172006j:image

 

 

 

開けると真っ赤っか!

 

 

 

 

中国の国旗っぽい色使いw

 

 

 

 

包み紙1枚めくってみます。。。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190228172141j:image

 

 

 

凄く凝ったデザイン。

 

 

 

見た瞬間、欲しいと思いましたw

 

 

 

f:id:toicha1231:20190228172324j:image

 

 

 

いろんな素材が使われてます。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190228172457j:image

 

 

 

こりゃ、目立ちます(^_^)

おめでたい感がスゴイw

 

 

 

f:id:toicha1231:20190228172621j:image

 

 

 

ハラコ、エナメル、スウェード?など

盛りだくさんの内容となってます( ^∀^)

 

 

 

実は、もう履いてます!w

 

 

写真撮ったら上げたいと思ってます(*^_^*)

 

 

 

ではでは!