スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

1.26 NIKE SWOOSH FULL ZIP JACKET

どうも!

 

明日、人生で2度目の全身麻酔を受けるドラです⚡︎

 

 

 

鉄のベッドに寝かされ、注射を打たれます…。

 

 

 

ああ、このまま一生起きなかったらどうしよう…。

 

 

 

きっと、保健所の犬はこんな気持ちなのかと…。

 

 

 

まぁ、何事もなく起きてそして手術は

終わっているのかと思います!!!

 

 

さて、今日はこちらのお話です!

 

 

 

f:id:toicha1231:20190127215033j:image

 

 

 

NIKE SWOOSH FULL ZIP JACKET です。

 

 

 

 

去年、白黒カラーがゲリラリリースされて

 

かなり値段が高騰しましたね。。。

 

 

 

 

今回、4色展開でリリースされるという事で!

 

 

 

 

 

抽選に行く事にしました。

 

 

 

 

@ysk157 ことヤスコちゃんと

 

ジムの後輩のシゲルと行く予定でした。

 

 

 

 

僕らは、アトモス限定の

 

ジェイドカラー

 

 

f:id:toicha1231:20190127215616j:image

 

 

 

が欲しかったので

 

 

 

 

もちろん、行くのはアトモス。

 

 

 

 

キックスラウンジがアトモスよりも

 

 

 

 

早く抽選が始まるという事でしたが、

 

 

 

 

ハシゴできる気がしなかったので

 

 

 

初っ端からアトモスブルーに決めました。

 

 

 

 

朝、少し寝坊して

 

※もはやお決まりw

 

 

 

 

電車に乗りました。

 

 

 

 

 

電車に乗ると、後輩のシゲルからLINEが

 

 

 

 

 

拓也さん、今日はどこの店舗いくんですか?🤔
ヤスコさんから連絡来ないんですよね😨

 

 

 

 

前日に、ヤスコちゃんが

 

 

 

 

『どこ行くか決まったら連絡するよ!』

 

 

 

 

と言ったっきり、どこに行くか

 

シゲルには言い忘れたようでwww

 

 

 

 

 

当日の朝になって連絡がw

 

 

 

 

 

ブルー集合だよ!と返すと

 

 

 

 

『予想で新宿来ました!』と

 

 

 

 

まぁ、後で合流するという事で

 

 

 

 

ブルーに向かいました!

 

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190127221032j:image

 

 

 

 

 

相変わらず、めちゃ並ぶやん。。。

 

 

 

 

 

 

表参道ヒルズの方まで列が伸びていて、

 

 

 

 

 

こりゃヤバいな。。。

 

 

 

 

 

と思って、新宿にいるシゲルに連絡。

 

 

 

 

 

 

そっちどう?

 

 

 

 

 

 

すると、すぐに返信が

 

 

 

 

 

 

新宿あんまりいないですよ!

 

 

 

 

 

その連絡で新宿へ向かう決意をしました

 

 

 

 

ちょうどヤスコちゃんが来たから

 

事情を説明して、列に入らずに新宿へ!

 

 

 

 

新宿へ行くと、ローソンのあたりまで

 

列は伸びてましたが、ブルーほどでは無い。

 

 

 

 

 

そして列に入りました。

 

 

 

 

 

09:30に並びの列が締め切られました。

 

 

 

 

 

ここからは、抽選が始まるまで待ちです。

 

 

 

 

ブルーの最終的な並びの人数は500人

 

新宿の最終的な並び人数は450人との

 

情報が入りました。

 

 

 

 

 

在庫数も新宿の方が多いでしょうし

 

新宿に来てよかったと思いました。

 

 

 

 

 

 

シゲルナイスw

 

 

 

 

 

 

抽選待ちの間、アトモスのオンラインを

 

やりましたが、安定の繋がらないw

 

 

 

 

 

 

抽選開始したのは、10:30くらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎて早くしてくれと何度思ったことか。

 

 

 

 

 

 

500人並んで、当たりは205番

 

までと店員に言われました。

 

 

 

 

 

 

結果的には

 

 

 

 

 

ヤスコちゃん→ハズレ

 

シゲル→ハズレ

 

俺→189番

 

 

 

 

 

めっちゃギリギリでしたが当たりましたw

 

 

 

 

 

 

引いても、買うまでかなり時間がかかると

 

予想をしたので、告知はされていませんでしたが

 

ナイキ原宿へ向かいました。

 

 

 

 

 

結果的には発売は無かったのですが、

 

次は、ナイキラボ MA5へ。

 

 

 

 

 

 

着くと列が出来ていました。

 

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190127223651j:image

 

 

 

 

 

こんなに枚数あるのかな?

 

 

 

 

 

と思いつつもとりあえず列へ。

 

 

 

 

 

11:20くらいだったと思います。

 

 

 

 

 

並ぶ事、2時間。

 

 

 

 

 

ギリギリで買うことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190127224111j:image

 

 

 

 

このカラーのxsしか無かったのですが、

 

とりあえず寒い中苦労して並んだので購入。

 

 

 

 

 

 

自分の、2人後ろで無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

本当にギリギリです。

 

 

 

 

 

 

そして、アトモスに戻ります。

 

 

 

 

 

 

向かってる途中で、今何番の人が

 

入店していますか?と聞くと

 

130人くらいですー

 

と回答頂きました。

 

 

 

 

 

やはり、かなりの時間がかかっています。

 

 

 

 

 

着いてから、すぐに列に入ります。

 

 

 

 

 

自分が購入する少し前までは、

 

ジェイドカラーとピンクがあったのですが

 

自分の番には、ボルトしか無かったw

 

 

 

 

 

そして、2着の目のボルトを購入。

 

 

 

 

全サイズあったので、XLを♪

 

 

 

 

そして、なんか余りそうな雰囲気だったので

 

 

 

 

 

一般販売あるかも!

 

 

 

 

 

と思って2人に連絡。

 

 

 

 

 

 

2人が店前に並びます。

 

 

 

 

 

 

一応、自分も並びました。

 

 

 

 

 

すると、予想通り余りました。

 

 

 

 

14着。

 

 

 

 

それなりに人が集まってきました。

 

 

 

 

そして、気付けば30人。

 

 

 

 

すると、この30人の中でもう一度

 

抽選をすると告知されました。

 

 

 

 

 

先着じゃない事は驚きました。

 

 

 

 

 

そして、少し待って抽選。

 

 

 

 

 

3番。。。

 

 

 

 

 

また当てましたw

 

 

 

 

 

ボルト3着目です。

 

 

 

 

 

流石に3着も必要ないので、

 

別色とトレードか売却して

 

ジェイドカラーを買うか検討してます。

 

 

 

まぁ、今回もしっかり結果出せて良かったー!

 

 

 

 

ではまた。