スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

仕事はじめならず

今日から本当は仕事初め。

 

のはずが。。。

 

なんと!休み!

 

ラッキー!!!!

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

高熱

 

 

 

 

 

 

39度

 

 

 

 

 

最悪だ。。。

 

休みって言われる少し前から

寒いなーとか少し頭痛いと

思ってたんですけどね。

 

だんだんとキツくなってきて気づけば超高熱。

 

二日酔いからの39度ってなんだよ。。。

踏んだり蹴ったりかよ。。。

 

休みって言われた時は、

明日は美容室行って〜♪

スニーカー磨いて〜♪

ジム行って〜♪

なんて考えていましたが

 

 

何一つ実行出来ず。。。

 

 

一日中布団の中。

 

まぁゆっくり出来たと思います。

 

でも、マジで辛かった。

 

今は良くなりましたが!

 

明日から仕事頑張ります!