スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

出張

 

どうも。

3日間腹痛との戦いを終えたドラです。

 

本当にキツかったので生ものはしばらく

控えたいと心に決めました。。。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190110135513p:image

 

 

腹痛も風邪も治り、さて出勤かー!

と思っていたら課長から一本の電話が。

 

 

『突然だけど、明日は鹿島に出張だから!』

 

 

現在時刻19:00

 

 

突然すぎるw

 

 

しかも鹿島に07:30までに来いと。。。

 

 

早すぎるw

 

 

自宅から鹿島の事務所までの距離、

軽く片道100キロ。(高速道路なし)

 

 

だいたい05:30くらいには家を出ないと

余裕持った行動ができない(^_^)

 

 

腹痛くなってコンビニ寄ったり、

眠くなってコンビニ寄ったり、

お腹減ってコンビニ寄ったり。。。

(基本コンビニ寄ること前提)

 

 

それを考えると05:30がベスト!

※ドラ社比べ

 

 

出張は全然良いのですが、

何が一番嫌かというと通勤路。

 

f:id:toicha1231:20190110133900p:image

 

このひたすら真っ直ぐな国道51号。

 

そして代わり映えしない景色。。。

 

 

非常に退屈です。

眠くなります(_ _).。o○

 

 

信号もほぼなくて、一車線。

 

 

ひたすらに1時間半ほど

車を走らせます。。。

 

 

だから休憩は必須w

 

 

 

そんなこんなで、出勤( ̄^ ̄)

文句を言っても時は過ぎますw

 

f:id:toicha1231:20190110134345j:image

 

海風はとても冷たいです(°_°)

冬は外作業だと本当に地獄。。。

 

 

僕は寒さに弱いため、

常に事務所に居たいのですが

そうもいきませんw

 

 

スニーカーや服の並びなら

寒くても苦ではないのですがw

 

 

なんやかんやで、歩き回ったりする

仕事なのでやってしまえばなんちゃない

んですが、始まる前の感じが嫌いですw

 

 

冬のロードワークもそう。。。

走り出す前がキツイんですw

 

 

この気持ちわかります?w

 

 

そして、時は過ぎてお昼。

 

 

今日は、あまりお腹が空かず、

おにぎりと春雨スープのみ(・∀・)

 

 

 

ダイエット中のOLみたいですね( ̄ー ̄)

 

 

 

また腹痛になるのではないかという

恐怖もあり、食欲はほぼ無くなってますw

 

 

 

仕事中の腹痛は厄介ですから。。。

 

 

事務所なら良いけど。。。

(しつこい)

 

 

 

f:id:toicha1231:20190110135938j:image

 

 

 

さぁ、作業再開です。

 

 

 

と思ったら止まりました。

 

 

 

?????

 

 

 

なんだ?

 

 

 

どうした?

 

 

 

どうやら、船の重油が漏れて

海に流れてしまったらしい。

 

 

 

コレは初めての経験です。。。

 

 

 

海が真っ黒になってましたw

 

 

 

結構おおごとだったので

写真撮ってる場合でもなく。。。

 

 

 

重油で真っ黒な海は

ご想像にお任せしますw

 

 

 

荷役はとまり、業者が吸い上げに来ましたw

 

 

 

そしてそのまま仕事終了(・ω・)

 

 

 

ラッキー^_^

 

 

 

なのか?w

 

 

 

 

せっかくはるばるやって来て、

3時間くらししか働かず終了w

 

 

 

せっかく鹿島まで来たので、

帰りにあそこに寄りました。

 

 

 

それは次の記事で!!!