スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

佐野アウトレット探索!ナイキのアウトレットで見つけたオススメスニーカー5選!

 

 

どうも!

 

 

先日、佐野アウトレットに行きました!

 

 

やはり、真っ先に!

 

 

ナイキに行きました。

 

 

スニーカーファイターとして

ここで、先に早足にGUCCI

行くわけにはいかないのですwww

 

 

f:id:toicha1231:20190211231135j:image

 

 

さて、僕がナイキアウトレットで見つけた、

オススメなスニーカーをご紹介したいと思います!

 

 

 

限定モデルにしか興味ない方は、

あまり参考にならないかもしれませんw

 

 

まず、1足目

 

 

NIKE AIR FORCE 1 '07 LV8 JDI LNTC
(ナイキ エア フォース 1 07 LV8 JDI LNTC)

 

 

f:id:toicha1231:20190211231448j:image

 

 

王道のエアフォースワンです。

 

 

僕はこのモデルがキッカケで

スニーカー好きになりました。

 

 

小学5年生の時に、スポーツ少年団

1学年上の先輩が真っ白なエアフォースワン

履いていて、めちゃくちゃカッコいいと思いました。

 

 

お年玉でゲーム買わないで、

スポーツオーソリティ

エアフォースワンを買ったのを

今も鮮明に覚えています。。。

 

 

そんな思い入れのあるスニーカー

※個人的に

 

 

その真っ白な王道ベースに!

 

 

 

そのスウッシュに!

※スウッシュとはナイキのマークの事です。

 

 

 

「Just Do It.」のグラフィックを配してあります!

 

 

 

ナイキのスローガンのような言葉を、

 

 

 

スウッシュに散りばめられたモデル。

 

 

 

オススメです。

 

 

2足目いきます。

 

 

f:id:toicha1231:20190211232715j:image

 

 

NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT 2
(ナイキ エア ベイパーマックス フライニット 2)

 

 

これまでになく軽量で柔軟なエアマックス

 

こちらの透明なソールに注目!

 

 

全てがエアです。

 

 

完成に至るまで7年以上を要した一足。

 

 

中間層をすべて取り除き、必要な部分にのみ

クッショニングを配置して、エアマックス史上

最も軽量かつ柔軟なランニングシューズを実現。

 

 

 

初めて見た時、衝撃を受けました。

 

 

 

これ、画鋲📌踏んだらヤバくね?とw

 

 

 

それもそうですがw

 

 

何と言っても!

 

 

履いた時の軽さ、不思議な履き心地!

 

 

これは是非体感して頂きたいです。

 

 

ナイキが7年かけて作ったソールです。

 

 

さて、3足目!

 

 

f:id:toicha1231:20190211233509j:image

 

 

NIKE AIR MAX 270
(ナイキ エア マックス 270)

 

 

エア マックス 270!

 

Nikeで最も大きなヒールバッグを備えた1足です!

 

 

抜群に柔らかい履き心地で、

 

"空気の上を歩くような感覚"

 

を体感できます!

 

 

可愛いカラーが多数あったので、

お気に入りのカラーを手にとってみて下さい!

 

 

4足目!

 

f:id:toicha1231:20190211234045j:image

 

 

NIKE AIR HUARACHE DRIFT PRM

(ナイキ エア ハラチ ドリフト プレミアム)

 

 

エアハラチは、とにかく履き心地が良いです。

 

 

良く歩く方、妊婦さん等にもオススメです。

 

 

この迷彩柄はカッコよくて目を惹きました!

 

 

5足目!

 

 

ラストです!

 

 

f:id:toicha1231:20190211234649j:image

 

 

NIKE AIR MAX 1 PREMIUM RETRO 
(ナイキ エア マックス 1 プレミアム レトロ)

 

 

これは、買おうか迷いましたw

 

 

底値だと思ったので!

 

 

めちゃくちゃ安かった!

 

 

定価は13000円ほどします。

 

 

こちらは、ビジブルエアを初めて

搭載したランニングシューズです!

 

 

エアが入ってるのは今では

当たり前ですが、これが初です!

 

 

オリジナルが出たのはは1987年。

 

 

歴史ある1足です。

 

 

デザインを手掛けたのは、

ティンカー・ハットフィールド。

 

 

ナイキで数々の革命を起こした人です。

 

 

数あるエアマックスシリーズの中でも、

僕は、エアマックス1はデザイン的にも

かなり好きなモデルです。

 

 

 

ただ、僕は今年に入って既に、

 

 

5足

 

 

買ってしまっています…。

 

 

※2019.2.12現在w

 

 

 

このペースはヤバイと思って置いてきました(泣)

 

 

 

スニーカーの購入を検討中の

ブログを読んでくれてる皆様に

アウトレットで見つけた、

オススメモデルを紹介しました。

 

 

他にも沢山ありましたが、

語り出したらキリがないので、

今回は、5足ほど。。。(_ _)

 

 

参考になれば幸いです!

 

 

さて、まだアウトレットネタは続きます!