スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

ラルフローレンのアウトレットで見つけた、ナイスなデザインのアパレル。

 

 

どうも!

 

 

佐野アウトレットネタ続きますw

 

 

お次は、ラルフローレン!

 

 

f:id:toicha1231:20190212115026j:image

 

 

最近は、palace 

 

 

f:id:toicha1231:20190212115249j:image

 

 

とのコラボで注目を集めてます。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190212123256j:image

 

 

僕も東京の店舗で行われた、

ポップアップに並びに行きました。

 

 

めちゃくちゃ高いパンツ買いましたw

 

 

話が逸れました。

※お決まり

 

 

今回、ラルフローレンをお題にしたのは

 

 

 

ネタが無いからではありません。w

 

 

 

アウトレットに並ぶ商品でも、

目に止まる商品が多かったので!

 

 

 

書いてます!

 

 

 

f:id:toicha1231:20190212120955j:image

 

 

 

まず、ポロベアのシリーズが豊富でした。

 

 

 

 

可愛いので、何種類も欲しくなりますね〜^_^

 

 

 

プリントされてる

クマさんお洒落です。。。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190212123340j:image

 

 

 

ニットのカーディガンもありました!

 

 

 

先程、話したpalaceとのコラボのこれは、

9万くらいのプレミアが付きましたが…

 

 

 

こちらはアウトレットなので!

 

 

 

お求めやすい価格です!

 

 

 

言うても、ラルフローレンなので

 

 

 

3万くらいはしましたね。。。w

 

 

 

f:id:toicha1231:20190212123303j:image

 

 

 

こんな感じのカラーリングとデザイン

 

 

 

僕はとても好きです。

 

 

 

デカデカとラルフローレンのロゴが

刺繍されているだけのものよりも、

個人的にはこんな感じのデザインが好み。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190212123321j:image

 

 

 

こちらも、夏に良いと思いました。

 

 

 

 

大人な落ち着いたデザインも

凄く良いのですが!

 

 

 

最近の攻めたデザインが最高です。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190212122616j:image

 

 

 

これは、万人ウケするかと!

 

 

 

星条旗が良きです。

 

 

 

こんな具合で、店舗を一通り見ました。

 

 

 

プレゼントしても確実に

喜ばれるブランドだと思います。

 

 

 

少なくとも僕は嬉しいw

 

 

 

いろんなとこのアウトレットに

店舗があるイメージなので、

立ち寄っても良いと思います^_^

 

 

 

次は購入品でも載せます!

 

 

ではまた^_^