スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

オフホワイト エアジョーダン 1 UNC を着用したコーディネート

 

 

どーも!

 

今日は、いつだかのコーデを!

 

 

上手く撮ってもらった写真があるので!

 

 

載せたいと思います!

 

 

 

今回の足元は、今話題の!

 

 

オフホワイトコラボの

 

 

 

ナイキ エアジョーダン1 

ノースカロライナ

 

 

f:id:toicha1231:20190221134059j:image

 

 

 

このモデルはもともと、コラボする前にも

オリジナルモデルが存在します!

 

 

 

f:id:toicha1231:20190221134623j:image

 

 

 

僕の大好きな1足です。

 

 

 

当時の彼女に無理言って、一緒に並んでもらい

ナイキ原宿で当選した1足であります(^_^)

 

 

 

当選のハガキが来た時は最高の喜びでした!

 

 

 

 

※数年前は、iPadのメール抽選でなく

ナイキ原宿に行き、紙に住所と

希望サイズを記入して抽選に参加し、

当選すると後日、当選ハガキが来る

システムになっていました。

 

 

 

 

インスタのトップ画像も、ずっとこれ!

 

 

 

f:id:toicha1231:20190221134903j:image

 

 

 

 

ドラえもんノースカロライナ

 

 

 

 

とても可愛いです ^_^

 

 

 

カラーリングといい、

後ろの3体のドラえもんといい…

 

 

 

最高かよ( ´∀`)

 

 

 

 

1足以外手放すという究極の選択を

強いられたら、コレを残します!

 

 

 

 

あれ、オフホワイト関係なくなってるw

 

 

 

 

戻ります!

 

 

 

そんな僕のナンバーワンスニーカーと!

 

 

 

オフホワイトがコラボしまして。。。

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190221135744j:image

 

 

 

こうなる訳です。

 

 

 

 

ヴァージルのセンスが凄い。。。

 

 

 

カロライナブルーとオレンジって

めちゃくちゃ合いますね。。。

 

 

 

オフホワイトのコラボの特徴でもある

 

 

カニのタグw

 

 

も、しっかり付けたままにしてます ^_^

 

 

 

よく、邪魔だ!

 

という人いますが!

 

僕は邪魔だと思ったこと無いですw

 

 

 

 

飽きたら外しますw

 

 

 

 

今回のコーデはこんな感じ。

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190221140154j:image

 

 

 

 

ジャケットは、シュプリームです。

 

 

 

内側がモコモコになってて

とても防寒性があります。

 

 

 

中にシャツとTEEですが、

寒くても凌げました。

 

 

 

※全く寒く無い訳では無い

 

 

 

シャツは、バーバリーです。

 

 

 

定番のノバチェック。

 

 

 

ジャケットとの色味の相性が良かったので

合わせて見ましたがどうでしょう?

 

 

 

デニムはリーバイス

 

 

 

コレまた定番w

 

 

 

いつも何かしらアウトレットで買う

僕の中で、かなりマストなブランドです。

 

 

 

ライトブルーのカラーですが

少し寒く感じますかね??

 

 

 

暗めのインディゴと1分ほど悩みました。w

 

 

 

つまり、ほぼ迷っていません。

 

 

 

 

このデニム冬仕様で暖か加工

的なのをされていたからですw

 

 

 

もちろん、アウトレットです。

 

 

 

値段は忘れました。。。w

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190221141036j:image

 

 

 

こんな感じで、ある日のコーデ載せてみました。

 

 

 

JACKET   :  SUPREME

 

SHIRS     :  Burberry 

 

DENIM    :  Levi’s

 

SNEAKER  :  NIKE 

 

 

 

気分で、たまにこーゆーのも載せます。

 

 

 

では、この辺で〜