スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

オール電化だとお得?ガソスタでの店員さんとのやりとり

 

リハビリの為に病院へ。

 

向かう途中の話ですw

 

とりあえず、仕事を定時で上がり、

予定時間よりかなり早く行きました。

 

途中でセルフのガソスタに寄ったら

いつも店内にいる店員が外にいて

ずっと、こちらを見ています。

 

気味が悪いくらいに見られていて

 

ハイオクとレギュラー間違ったか?

 

と思いましたが、僕はそんなミスしません。w

 

しっかりレギュラーを入れていると、

つかさず声を掛けられました。。。

 

お客さん!

"家ってオール電化ですか?"

 

"なら電気代安くなります!"

 

何を急に言い出すのかと思ったら

まだ何も言ってないのに

僕がオール電化の住人だと解釈。。。

 

まぁ、良いでしょ。

そういう事にしとこうか。

 

と思い

 

"家族が払ってるのでわかりません!"

 

と一言。

 

はい、出ました、ヒモ🧵感。w

 

レギュラーが満タンになる少しの間に

ヒモと言う事を知らしめました。w

※ホントはちゃいます

 

実際、全く把握してませんがw

しかもオール電化ちゃうし

 

しっかり把握してたのは、数年前に

同棲してた時くらいでしょうか…。

 

今は、毎月しっかり納めるものを

ちゃんと納めれば良いのです。。。

 

暖房付けっぱなしで寝てしまおうと。

電気毛布消し忘れようとも。

※バカ息子です

 

僕が支払人でない事を悟った店員さんは、

 

では、1.2万以上使っていれば

お得になるのでこのチラシを

親に見せてみてください。

 

と言いチラシを渡してきて去りました。

 

いくら電機代を把握しなくても分かります。

 

1.2万はきっと使ってねぇ。。。

 

ぼくも弟も基本家に居ないので、

そんなに行くわけありませんw

 

まぁ、話すことも無かったであろう

ロッチ中岡のようなスタンド店員と

電機代の話を出来たのが収穫でしょうか。

 

さて、誰得なのか?w

 

ガソリンもココロも?w

満タンにしたところで病院へw

 

 

オカン、電機代1.2万以上使ってたらゴメン。

 

チラシはもう捨てたよ。。。

 

 

続く