スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

人生初のリハビリを経験した感想



人生初のリハビリの話です。

担当は友人の拓郎くん。

まさかこんなに早く友達を
診るなんて思わなかったよ!

と言われました。

僕もこんなに早く世話になるとは
思ってもいませんでしたが。。。w

 

 

早く着きすぎたため、
念願のエアロバイクを漕ぎます。

f:id:toicha1231:20190206140519j:image

10分程で良い感じに汗かいてきたので
心地よくなり負荷を上げます。

30分程で汗ダクにw

 


リハビリの前にガッツリ仕上げました。


仕上げる意味が分かりませんが。w

リハビリの先生で友人でもある
拓郎にここで注意を受けました

 


"ガッツリやり過ぎだよ!" とw

 


あくまでも固定期間中は安静でした。。。

 


とりあえず、患部近くも軽く
マッサージしてくれるとの事でしたが
そのマッサージが激痛でしたw

 


感覚で言うと、ガッツリ筋肉痛の時に
思いっきりグリグリ押されてる様な感じ。

ヤバすぎました。
終わる頃にはグッタリです。。。

次に行くのは。。。

 

7日。。。

頑張りますw