スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

セブンの新作中華まん。限定に弱い自分。リハビリ前のプチチートと最近ハマってる惣菜パン。

 

 

さて、今日はリハビリです!

 

 

f:id:toicha1231:20190221180355j:image

 

 

 

元気にチャリ漕いでいます!

 

 

 

3日間くらい体重が止まっていたので、

今日はあえてバイクの前にオヤツを^_^

 

 

 

軽いチートです。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190221180530j:image

 

 

 

病院のとなりのセブンイレブンで!

 

 

 

僕は、セブンの

 

ジューシータルタルフィッシュバーガーが

 

とてつもなく好きです!

 

 

 

きっかけは、父親が入院中に買ってきてくれて

後で食べたらかなり美味しかったからです!

 

 

 

温めてもらうと更に美味しいです。

 

 

 

ご賞味あれ(^o^)

 

 

 

そして、もう1つは初めて見たので。。。

 

 

 

出来心で。。。

 

 

 

チャレンジです^_^

 

 

 

 

激辛麻辣まん。

 

 

 

激辛というくらいです。

 

 

 

さぞかし辛いのでしょう。

 

 

 

さぞかし、ヒーハーするのでしょう。

 

 

 

店員さんにフィッシュバーガーを

温めてもらいつつ、中華まんを

取ってもらいます。

 

 

 

ダルい客だと思ったでしょう。。。

 

 

 

高校生の時、2週間だけバイトしてましたが

絶対自分ならメンドくさいと思う。。。

 

 

 

唐揚げのカップのやつ、

お客さんに頼まれて

取ったのですが、

ラスイチだったやつ

レジの目の前で落としましたw

 

 

 

あの時の僕はスローモーションでした。

 

 

 

 

いや、巻き戻せるなら戻したい。

 

 

 

 

と言った感じでしょうか?

 

 

 

 

慌てて謝る事しかできませんでした。。。

 

 

 

 

まぁ、こんな事に時間を巻き戻すなら

もう少し自分に有益な事に使いたいですが。

 

 

 

 

※落としておいて最低です

 

 

 

 

そこから徐々にシフトが

入っていかなくなりました。w

 

 

 

僕は、今悪いニュースで取り上げられている

コンビニでバカなことをする店員とは

ひと味もふた味も違います。

 

 

 

客のために急いで唐揚げを提供しようとして

焦りのあまりこぼしてしまったというだけです。

 

 

 

 

おっちょこちょいも良いところです。

 

 

 

 

昔、無駄に髪を伸ばしていて

印象も良くなかったのかな。。。w

 

 

 

ちょっと中華まんのネタから

大幅に逸れましたが戻ります。

 

 

 

 

さて、中華まんの話題に強制送還します。

 

 

 

 

「やりすぎだよ料理長!極辛麻辣まん」は唐辛子、

花椒、黒胡椒を使った、極辛の中華まんです。

 

竹炭を使った黒い生地で、豚ひき肉、練りごま、

玉ねぎ、にんにくなどを使ったあんを包み、

辛さの中にうま味が感じられるとしています。

 

 

カロリーは215kcal。

 

 

※サイト情報

 

 

 

とりあえず、なんとなくレジ前を通ったら

黒い中華まんがあったので目を惹きました。

 

 

こんなのあったっけ?と。

 

 

 

限定です。

 

 

 

スニーカーでも食べ物でもそう。

 

 

 

僕は限定に弱い。

 

 

 

皆さんも、限定というワードで

つい商品を購入してしまう事ありませんか?

 

 

 

 

僕は、その戦略にまんまと引っかかりますw

 

 

 

 

そして、食べました。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190221182958j:image

 

 

 

 

ごめんなさい。

汚い食べ方で。

 

 

 

 

中身、赤いですw

 

 

 

最初は、美味いじゃん!

 

 

 

と思っていましたが、

 

 

 

少しすると、辛さがきます。

 

 

 

 

僕は、いつも食べ物を食べる時は

味の薄い物から食べます。

 

 

 

何を思ったか、この中華まんより

フィッシュバーガーの方が味が

濃いと思っていたのでしょう。

 

 

 

先に食べた事を少し後悔しました。

 

 

 

 

軽く汗かくくらいの辛さですw

 

 

 

 

とりあえず、持ってきていた炭酸水を飲みます。

 

 

 

これなかったら、フィッシュバーガーを

美味しく頂けなかったはずです。

 

 

 

炭酸だから刺激と刺激で口の中が

パニックになりかけましたがw

 

 

 

とりあえず、2品とも美味しく頂きました。

 

 

 

激辛まんも味は悪くないです。

 

 

 

多少?辛いですがw

 

 

 

f:id:toicha1231:20190221183701j:image

 

 

 

さて、噂をすれば

肉まんくらいのカロリーを

見事に消費してしまいました。

 

 

 

さっきのやつチャラです。

 

 

 

これから、フィッシュバーガー分を消費します。

 

 

 

 

多分、400キロカロリーくらい?

 

 

 

リハビリ始まるなぁ…

 

 

 

困るなぁ…