スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

2.16 並びレポ!ナイキ エアジョーダン6 インフラレッド!都内での1日の流れ。

 

 

どーも!

 

今日は、土曜日の事を書きます!

 

 

以前の記事にも書きましたが!

 

 

どうしても欲しかった一足!

 

 

ナイキ エアジョーダン6 レトロ OG

インフラレッド

 

 

を買いに都内まで。

 

 

f:id:toicha1231:20190218175556j:image

 

 

こりゃアツイ。

 

 

 

絶対欲しい。

 

 

 

絶対カモパンと合わせる。w

 

 

 

フレッシュプリンス同様に

ナイキロゴのOG仕様!

 

 

 

今月買い過ぎですがw

 

 

 

今、定価で買えないと、

後で大変な出費になります。w

 

 

ここは、定価で。。。

 

 

なんとしても。。。w

 

 

 

7時20分頃に原宿に着きました。

 

 

 

ナイキ原宿に並びます。

 

 

 

整理券が300番くらい。

 

 

 

こんなもんか。

 

 

 

と思ったら、結局1200人くらいになった模様w

 

 

 

さすがインフラレッドです。

 

 

 

赤黒のスニーカーって人気です。

 

 

 

カッコいいですからね。。。

 

 

 

少し待って入店します。

 

 

 

ナイキ原宿では、ナイキの会員になって

アカウント登録しておく必要があります。

 

 

 

無料です。

 

 

 

ナイキ原宿にあるiPadを使って、

自分のアカウントにログインして

希望サイズを入力してメールアドレスを

入れて抽選登録完了です。

 

 

7時30分くらいから受付してるので、

ほかの販売店を充分に回る時間が

あるので、みんな最初はナイキ原宿に

集まりがちです。

 

 

 

抽選の応募が完了すると、

メールが届きます。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218180758j:image

 

 

 

結果はだいたいお昼くらいに届きます。

 

 

 

さて!次の店舗!

 

 

 

という事ですが!

 

 

 

エアジョーダンの販売店に行かず、

原宿のエックスガールへ行きました。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218181008p:image

 

 

 

前回、発売したナイキのボアジャケットが

再販されるという事で向かいました。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218181145j:image

 

 

 

ジムの後輩が欲しがっていたので。

 

 

 

Sサイズ狙いで!

 

 

 

行きました。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218181302j:image

 

 

 

エックス "ガール"

 

 

 

なのに

 

 

 

ボーイ、マン、達が沢山いますw

 

 

 

何人来てるのかわかりませんが、

結構な人数来てるのはわかります。w

 

 

 

僕の前

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218181516j:image

 

 

 

僕の後ろ

 

 

 


f:id:toicha1231:20190218181509j:image

 

 

 

 

こんな感じですw

 

 

 

 

抽選がはじまりました。

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218181618j:image

 

 

 

 

抽選箱にフタが無くて、

お風呂のオケみたいでしたw

 

 

 

これ、見れちゃうんじゃないのか?

 

 

 

と思いましたw

 

 

 

いざ、自分の番が来て確かめると

 

 

 

全然見えませんw

 

 

 

いっぱい文字が書いてあって、

 

 

 

ホチキスで止まっていて、

 

 

 

 

番号は小さくて、

 

 

 

 

全く見えませんw

 

 

 

 

しっかり対策されています!

 

 

 

とりあえず、引きます。

 

 

 

 

40番代でした。

 

 

 

 

ちょっと買えなそうな番号です。w

 

 

 

 

途中で合流した友達が20番代でした。

 

 

 

これは買えそう。

 

 

 

もう1人、相棒のヤスコちゃんは70番代でした。

 

 

 

 

抽選券クシャクシャに丸めてましたw

 

 

 

 

ちょっとわからないのですが、

とりあえず再集合の時間に行ってみます。

 

 

 

100番くらいまで並ばせていたので

かなり数あるのかと思い、番号で

諦めたヤスコちゃんを呼びますw

 

 

 

入店が始まりました。

 

 

 

 

今回出るのは3色。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218182337j:image

 

 

 

ネイビー✖️ホワイト

 

 

 

ピンク✖️ブラック

 

 

 

ボルト✖️ブラック

 

 

 

 

僕は、正直なところ何色でもいいので

とりあえず、後輩のSサイズ狙いですw

 

 

 

シゲル!待っとけや!w

 

 

 

(まず、買えるかもわからないw)

 

 

 

12番の人が入店するくらいの段階で

ネイビーが全サイズ売り切れました。

 

 

 

単純計算で行くと、36番で終わりw

 

 

 

 

おい、100人並ばせる意味あんのか?w

 

 

 

 

と、思いました。

 

 

 

そして、30番前半くらいで

ピンクが完売しました。

 

 

 

なんてこった。。。

 

 

 

 

とりあえず待ちます。

 

 

 

 

僕が呼ばれました。

 

 

 

ひとまずホッとします。

 

 

 

 

店内に案内されると、

つかさずSサイズありますか?

 

 

と、聞きます。

 

 

 

すると女性店員さんが

 

 

 

 

XSしかないです。

 

 

 

と言いました。

 

 

 

とりあえず、買いますw

 

 

 

ジムの後輩のシゲルにラインします。

 

 

 

買えたけどXSしかなかった!

 

 

 

ボルトの!

 

 

 

と言うと

 

 

すぐに連絡来ました。

 

 

 

『はちきれます!』

 

 

 

とw

 

 

 

スマン。。。w

 

 

 

支援失敗です。

 

 

 

店舗から出て、ヤスコちゃんに

残りの在庫をいいます。

 

 

 

XSだけ。と

 

 

 

そして、列から抜けました。

 

 

 

そのあと、表参道を歩いていると

カメラマン?に声をかけられました。

 

 

 

 

写真撮らせてくださいと。

 

 

 

自分は、その時だけギプスを外します。

 

 

 

全身コーデと足元を撮ってもらい、

 

 

 

 

これ、何のために何だろうと思ったら

 

 

 

 

ファッション雑誌の撮影みたいでした。

 

 

 

たしかに、それじゃギプス

付けて撮影できないわなw

 

 

 

いや、付いてても逆に面白いかもw

 

 

 

そして、撮影?を終わらせ

3人で近くのラーメン屋に行きます。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190219100734j:image

 

 

 

つけ麺

 

 

一(はじめ)

 

 

原宿はラーメン不毛の地と言われてますが、

この店の味は全然悪くないです(^_^)

 

 

 

食べ終わって、アトモスコーヒーに行きます。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190219100923j:image

 

 

 

アトモスというスニーカーショップの

地下にある系列のコーヒー屋さんです。

 

 

 

スニーカーショップがコーヒー屋も

やってるってなんか斬新で好きです。

 

 

コーヒーだけでなく、

おもちゃが売っていたり、

最近はカップラーメンもあります!

 

 

 

原宿に寄った際は是非。

 

 

 

 

https://coffee.atmos-tokyo.com/

 

 

 

 

さて、一息ついていると、

ナイキからメールが来ました。

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190219101319j:image

 

 

当選です!!!!!!

 

 

 

 

やった!

 

 

 

キタ!

 

 

 

 

めっちゃ嬉しかった。。。

 

 

 

 

店舗に受け取りに行きました。

 

 

 

 

めっちゃくちゃ人いましたが少し待って購入!

 

 

 

最高です!

 

 

 

こんな流れで都内を後にして、

先輩の誕生会に向かいました。

 

 

 

後で、インフラレッドの

レビューしたいと思います!

 

 

 

ちゃんちゃん