スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

茨城県水戸市、僕のオススメの居酒屋!そこでのバースデーパーティーとタクシーでドライブスルーした話

 

 

どーも!

 

先日、先輩の誕生会をしました。

 

 

高校の1つ上で今でも良くして頂いてる

方のバースデーパーティーです(^_^)

 

 

土曜日は、都内に並びに行ってたのですが、

夕方に地元に帰ってきてそのまま居酒屋へ!

 

 

場所は水戸のアゴ

 

 

https://r.gnavi.co.jp/5rknaegx0000/

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218102811j:image

 

 

 

旬の素材を使った料理が楽しめる「あごら」。

中でも魚料理は美味しい逸品揃い!

でしかもリーズナブル。

 

 

茨城はとにかく魚介が美味しいです!

 

 

特に、ここは県内初の魚串!

が楽しめるお店でもあります。

 

 

f:id:toicha1231:20190218103516j:image

 

 

 

とても美味しいので、水戸に来た際は是非!

 

 

 

 

集合は、20時だったのですが、

時間通りに店にいたのは1人w

 

 

 

 

時間にルーズすぎますw

 

 

 

※僕も遅刻

 

 

 

 

みんな揃ったのは21時頃w

 

 

 

なんて事でしょうw

 

 

 

オーナーさんすいません。。。w

 

 

 

 

魚も美味しいのですが、

僕は揚げだし豆腐が好きです。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218103848j:image

 

 

 

優しい味でほっこり。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218103941j:image

 

 

 

 

 

スパイシーな麻婆豆腐も好きです。

 

 

 

 

豆腐ばっかりw

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218104109j:image

 

 

 

刺身!!!

 

 

 

コレで、焼酎を。。。

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

 

サプライズでバースデープレートを!

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218104333j:image

 

 

 

先輩、ビックリしてすごい顔になってますw

 

 

 

まさに、唖然ってやつですねw

 

 

 

プレートの上には、フルーツと

人数分のテキーラが。。。

 

 

 

みんなで飲みました^_^

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218104423j:image

 

 

 

出来上がってますw

 

 

 

 

テキーラの後、

普通はレモンですが

 

 

 

イチゴを食べました。

 

 

 

 

悪くねーね。

 

 

 

と感じましたw

 

 

 

 

いや、やっぱりレモンだべ🍋

 

 

 

最後にみんなでパシャり

 

 

 

f:id:toicha1231:20190218104648j:image

 

 

 

コレがいつものお決まりです。

 

 

 

タクシーを呼んで、二件目に向かいます。

 

 

 

 

途中で、マック食いたくね?

 

 

 

となり

 

 

 

タクシーの運転手に無茶言って

 

 

 

 

ドライブスルーしてもらいました(。-_-。)

 

 

 

 

ここで、男気じゃんけん発動です。

 

 

 

 

なんでも頼んでオッケー!

 

 

 

みんな好きなだけ頼みな!

 

 

 

ビックマック5!

 

テリヤキ2!

 

グラン1!

 

ポテトL3!

 

 

好き放題注文しますw

 

 

 

お会計は5000くらいw

 

 

 

マックでこんなに使うとはw

 

 

 

そして、僕は負けました。

 

 

 

あー!払いたかったー!

 

 

 

と言ってとりあえず悔しがります。

※もちろん演技

 

 

 

すると、勝った先輩が

 

 

 

そんなに払いたきゃ払って良いよ!

 

 

 

 

と一言。

 

 

 

おっと、反則です。w

 

 

 

結局払ってもらいましたが

 

 

 

 

タクシー代の支払いの男気では

 

 

 

 

僕勝っちゃいまして。。。

 

 

 

 

払いましたw

 

 

 

 

さて、二件目は卵屋というバー。

 

 

 

 

3時間飲み放題と駄菓子食べ放題で

1人あたり3000円です。

 

 

 

カラオケも歌えます。

 

 

 

とてもリーズナブル。

 

 

 

ここで、バースデーソングを歌ったら

 

 

 

 

僕は、潰れましたw

 

 

 

 

しっかりマックは食べましたがw

 

 

 

起こされたら3時間過ぎていて、

ハイボール1杯、カラオケ1曲に

3000円つぎ込んでしまいました。

 

 

 

魂の1曲になりました。w

 

 

 

コスパ悪過ぎですw

 

 

 

ホテルもネカフェも空いてなくて、

1人で車で暖房ガンガンで寝ましたw

 

 

 

あー、楽しかった!

 

 

 

でも、酒飲みって、翌日疲れますよねw

 

 

 

楽しいからやめられませんが!

 

 

 

ちゃんちゃん。