スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

2.9 THE 10 : NIKE AIR MAX 90 並びレポ

 

 

どうも!

 

 

といドラです!

 

 

欲しかったので、行ってきました!

 

 

オフホワイト × ナイキ エアマックス90 !

 

f:id:toicha1231:20190209215845j:image
f:id:toicha1231:20190209215837j:image

 

 

いつもは、少しでも買える確率を

上げるために基本、3店舗ハシゴします。

 

 

ミタスニーカーズ 上野

 

(07:30)

 

 

atmos blue 表参道

 

(09:00)

 

 

undfeated 渋谷

 

(10:00)

 

いつもは、この流れなのですが、

 

 

今回は

 

 

undfeatedの発売時間が

 

 

8時!!!!!

 

 

これは事件です。

 

 

ハシゴ出来ません。

 

 

ワンチャンでアトモスも

ハシゴできると思い、

一応、アトモスのドレスコード

スニーカーを着用していきました。

 

 

7時頃に原宿に到着しました。

 

 

怪我人なので、余裕を持って

走らないように行動します。w

 

 

前回並びで知り合った方が

声かけて下さって、店舗まで

車で送って頂ける事になりました(T ^ T)

 

 

スニーカーの繋がりに感謝です!

 

 

8時になるまで渋谷のundfeatedで待ちます。

 

 

人が集まってきました。

 

 

f:id:toicha1231:20190209220318j:image

 

 

みてくださいこの列w

 

 

これがオフホワイトの需要w

 

 

見慣れた光景ですが、凄まじいですw

 

 

ざっと500人くらい!

 

 

この人数を1時間で整理出来るのか?

 

 

と、思いました。。。

 

 

一応、ハシゴできる期待を込めて

9時ちょい前まで列で待ちます。

 

 

undfeatedは、お店で買い物をすると

ポイントが貯まり、そのポイント数が

多い順に入店出来るという、完全なる

顧客第一主義のショップです。

 

 

その為、時間までに行けば

ポイント順で並ぶ形になり、

早く行こうが遅く行こうが

関係ないという事です。

 

 

結局、自分に整理券が配られたのは

 

 

09:20

 

 

アトモスには間に合いませんでした。

 

 

整理券番号は

 

 

190番代でした。

 

f:id:toicha1231:20190210141127j:image

 

 

500人いると考えればそこそこでしょうか。

 

 

f:id:toicha1231:20190210141145j:image

 

 

整理券を配られれば

 

集合時間までは自由です。

 

 

しかし、ハシゴできなかったので

店舗で会った知り合いとコーヒーを

飲んで待機しました。

 

 

整理券を待ってる間、

手がかじかんで感覚が

無くなっていたので

 

 

店内は天国でした。。。

 

 

コーヒーを飲んで、温まっていると

ほかの店舗に並びに行っていた友人が

こちらに来てくれて合流。

 

 

外れたらしいです。。。

 

 

かなりの倍率です。。。

 

 

そして、再集合の時間に(少し遅れw)

店舗に行き僕は無事に購入できました。

 

 

f:id:toicha1231:20190210141451j:image

 

 

雪の中の厳しい並びでしたが

なんとか購入できて良かった。

 

 

スニーカーのレビューも

後ほどしたいと思います!