スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

憂鬱

 

 

どうも。

 

 

 

 

今日は、診察まで自宅待機ということで

 

 

 

 

 

かなり盛大な時間をかけて

 

 

 

 

 

 

片手で部屋の掃除をしました。。。

 

 

 

 

 

 

この時点で憂鬱です。

 

 

 

 

 

 

てか、どんだけ服あんだよ。

 

 

 

 

 

靴あんだよ。

 

 

 

 

 

って思い。

 

 

 

 

 

いらないやつと着るやつ

 

 

 

 

 

分けました。

 

 

 

 

 

ギプス取れたら売りに出そうかと。。。

 

 

 

 

 

 

でも、スニーカーはどれも思い入れがあり

 

 

 

 

 

なかなか仕分けできませんw

 

 

 

 

 

あー、これあのとき誰々と並んで買ったな。

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

これ、上野に徹夜して友達と

 

 

 

 

 

ホームレス気分味わって買ったなとか

 

 

 

 

 

 

いろいろ思うと

 

 

 

 

 

これは取っとこうw

 

 

 

 

あ、これも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局売るのなくね?

 

 

 

 

 

という断捨離出来ない系男子。w

 

 

 

 

 

極限に生活に困ったら売るのかな?w

 

 

 

 

今のところは。。。w

 

 

 

 

 

服は知り合いとか後輩にあげたり、

 

 

 

 

安く譲ったりで

 

 

 

 

減ってるつもりが

 

 

 

 

 

まぁそこそこですよねw

 

 

 

 

 

身体は1つなのによw

 

 

 

 

 

まぁ、ギャンブルもやらないし

 

 

 

 

他に大した趣味ないし

 

 

 

 

※ラーメン屋巡りくらい?w

 

 

 

みんなが大好きな

 

 

 

 

ボードは。。。

 

 

 

 

怪我を恐れて行けないし。

 

 

 

 

 

ゴルフも

 

 

 

 

 

その時間あるなら

 

 

 

 

 

レーニングしたいし

 

 

 

 

 

好きなキックボクシングは

 

 

 

 

 

趣味ではないので

 

 

 

 

 

スニーカーとファッションが

 

 

 

 

 

やはり1番の趣味ですね。w

 

 

 

 

 

 

この趣味で出来た友人は

 

 

 

 

 

 

僕のキックの試合に

 

 

 

 

いつも駆けつけてくれるし

 

 

 

 

飲みに行けばいつまででも話してられる。

 

 

 

 

 

 

やっぱ良いんですよ。

 

 

 

 

 

 

スニーカー。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、部屋の掃除やって

 

 

 

 

 

 

疲れて寝たら

 

 

 

 

 

病院の診察の時間過ぎてました。

 

 

 

 

 

 

マジでバカすぎます。

 

 

 

 

 

リハビリ担当の友達から

 

 

 

 

 

ライン来てましたが

 

 

 

 

 

起きてから絶望しました。

 

 

 

 

 

 

なにしてんねん俺。。。

 

 

 

 

 

憂鬱

 

 

 

 

 

 

寝ます。w