スニーカーファイターの日常

2019年にスタートしました^_^ といドラです(=^x^=)茨城県在住!スニーカーが好きなプロキックボクサーです!アマチュアのチャンピオンになり、現役でプロ選手として活動をしてます。無敗街道を一歩一歩進んでいます(_ _)タイに武者修行にも行きました。日常から、ダイエットや減量、キックボクシングの記事から、スニーカーや服の購入の記事までツラツラと書いて行きます^ ^

わたしとバレンタインデーと激痛と甘いもの

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

 

さて、今週のお題ってやつ

 

 

 

初挑戦です。

 

 

 

とりあえず、今日は仕事で作業応援に

来て頂いた上司とお昼に良く行く食堂へ。

 

 

f:id:toicha1231:20190214235735j:image

 

 

いつものスペシャル。

 

 

 

ご飯大盛り

生姜焼き

唐揚げ

天ぷら

 

 

 

この時間に書くべき内容では無い。

 

 

 

 

お腹すいてきました。w

 

 

 

生姜焼きが最高に美味いんです。

 

 

 

 

満腹になり、仕事も終え、リハビリへ。

 

 

 

これが、最高に。。。

 

 

 

 

痛いんです。

 

 

 

 

肩の上ら辺の変なツボを

押されると悶絶ものです。。。

 

 

 

このツボを悶絶ツボと名付けます。

 

 

 

 

単純ですねw

 

 

 

 

リハビリを終えて、ロードバイクをこいて、

 

 

 

 

ジムに行きました。

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190215000300j:image

 

 

 

みんなが筋トレしてました。

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190215000335j:image

 

 

 

体幹レーニングの様子。

 

 

 

 

これ、意外とキツイんです。

 

 

 

 

この姿勢、1分やってみて下さい。

 

 

 

 

キツさをお分かりいただけるかと(`_´)ゞ

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190215000559j:image

 

 

 

足は動くので膝蹴りの指導を少々。。。

 

 

 

 

しっかりと、カカトを太ももに付ける

ようなイメージを持って突き出します。

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190215000810j:image

 

 

 

腕が振れてしまって肩が動くのが怖くて

動作で伝えるのには限界がありました。。。

 

 

 

 

口で説明するのって難しいんですよね。。。

 

 

 

 

動作を見せるのが1番ですが、

満足に動けないのがなぁ。。。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190215001017j:image

 

 

 

いちごチョコチップメロンパンを

頂いたので美味しく頂きました。

 

 

 

普通の練習中ならあり得ないw

 

 

 

 

終わった後に食べる所ですが、

こんな状況なので、

 

 

 

 

もらう🔜で食べます。

 

 

 

 

美味しかった。

 

 

 

 

 

サクフワ食感。

 

 

 

f:id:toicha1231:20190215001232j:image

 

 

 

 

クッキーも貰いました。

 

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190215001256j:image

 

 

 

 

 

ポーズ決めてみます。w

 

 

 

 

差し入れなども、大量に頂きました。

 

 

 

 

ジムに!!!!!w

 

 

 

 

 

f:id:toicha1231:20190215001503j:image

 

 

 

 

こんなに!!!!!

 

 

 

 

 

皆さんありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

Very  happy な バレンタインデーですね!

 

 

 

 

僕は個人的には、365日甘いもの受け付けて

ますので、ドシドシよろしくお願いします。

 

 

 

あえて、wは付けません。

 

 

 

甘党なので (照)

 

 

 

ホワイトデーのお返しは。。。

 

 

 

 

タイキック!!!!!

 

 

 

 

そりゃないぜ〜〜〜〜/(^o^)\

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん